◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?
レス範囲 827 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
827 ) ↑
[2006/11/29(水) 09:03]
こんな扱いされやん子には分からんのかなぁ煉ャ別に可哀相ちゃうょ撫奄゚はただの暇つぶしやったけど金払わな相手してもらえゃん子って何かおもろいしすぐキレたり否定するやんォ私も不細工になったらこんな言い方しかできんのかなと思ったらおもしろいねん鋳jに相手されるの悪い事ちゃうやろ汾Uり向かす為に態度や謔ナ努力されるのって嬉しいもんやねんで後タラシの使い方間違えてるよ勝手に向こうが頑張ってるだけ。そうされて嫌な顔なんかできひんやろィやし笑顔で喜ぶだけ。これはタラシちゃうよゥ経験なかったら学べないのかな・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a